島ネコになりたくて - 沖縄シマジマ徒然記 -3ページ目

今日の天気

HI370007.jpg
こんな感じ(´∀`)

感動もの

HI370006.jpg
やっぱり来てよかった・・・

(^〜^)

HI370005.jpg
好きなタコライスベストスリーに入る味。カレーも美味しかったです♪

晴れ時々くもり

HI370004.jpg
昨日から慶良間に来ています。雲も多いですが、太陽が出ると暑い!上着来たり脱いだり忙しいデス。

冬眠終わり

ご無沙汰しております。
長い冬眠状態からようやく脱出しつつある島ネコです。
年末年始のご挨拶もコメントへのお返事もしないままトンヅラしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

沖縄のことを考えても楽しく感じられず、自己嫌悪に陥って、沖縄から無理矢理 目をそらしていました。
2ヶ月以上、アメブロにもログインせず、皆様のところにもお邪魔せず...
理由は色々あるのですが、冷静に考えればどれも取るに足らないものばかりです。
というか悩んでいても仕方のないことばかり。

つい先日、ふとチャンネルを回したTVKで「島旅」という番組をやっていました。
見覚えのある風景に目を離せずにいると、それは波照間島で。
ずーっと避けていた沖縄といとも簡単に再会してしまい、しまった!と思ったも のの、気分が高揚している自分に気付きました。

それからの復活ぶりは我ながら早かった。←B型
行きたい気持ちがむくむくと膨れ上がり、いても立ってもいられず、ついに昨 日、沖縄行きの手配をしました。
明日からの連休で久しぶり(でもないか?) の島旅に出て参ります。

ついに手を出してしまいました、正規運賃での航空券購入・・・。高っ!
ANAマイレージを旅行券に替えておいた分があって、それがかなり使えたので助かりましたが。じゃなきゃ破産です。

仲良くして下さっていた皆様のところには、戻ってからゆっくり遊びに いかせていただきます。
こんな、ジェットコースターのように不安定な私ですが、2007年もどうぞよろ しくお願い致しますm(_ _)m

取り急ぎ、ご挨拶まで。

島ネコ@厄年